中道左派になりたい

加藤高明伯「政党なるものは政権争奪の機関ではない。野にあっては、政府が過に陥ろうとするのを警告・匡救し、一旦大命を拝すれば、或いは自分に不便を感ずる事があっても、起って平素の主張を実現する。之が政党の使命であって、その国家に尽す道は、野にあると朝にあるとに依って異なる道理はない」

【まとめ】今日の杉田水脈批判ツイート

f:id:gokenundou:20180611023101j:plain

今日も杉田水脈議員批判をついたくさんしてしまったのでまとめます。


いわゆるダブスタですね。





足立さんはすごい、あんなに証拠を用意までして。



妄信的な杉田水脈議員と、大局的な足立さんでは違うよね、足立さんも一緒にされたくはないかと。



自分の手段の正しさに固執するのは危険。手段への固執と目的を曲げないのは違う。



杉田水脈議員は妄信的にああなってるだけで、手段を柔軟に変えることはできない。


どうも近視眼的に見えるんですよ、杉田水脈議員。


なんか関係ない話を持ち出すかた多いですよね。



杉田水脈議員のほうがよほどパフォーマーです。



この状況で足立さんを支持するかたは、なかなか本質的かと思います。見習いたい。












悪く言えば謙虚さに欠く。第三者が本来言うことじゃないけど、謙虚さとは自覚。









どうも視野狭窄に見えます。





そもそも彼らの大目的は国の為ってことじゃないんじゃないかなあ、と。結局は自己肯定のためのお手軽ツールみたいに認識してるかと、人のことは言えませんがね。




詐欺師みたいなもんですね。見映えだけはいいんですよ。


[https://twitter.com/KENSEIKAI_KOHO/status/1005847604909838336:embed#杉田水脈議員は、自分に批判的な指摘はガン無視、都合の良い話のみ聞く。杉田水脈議員のフォロワーは、考えた方が良いな。杉田水脈議員




なんか魂が叫びたがるんですよ。





結局はこれに尽きます。





対決はなにも生みません。国会は解決の場です。


以上ですかね。これだけ見ると杉田水脈議員のアンチにしか見えないや。批判すべき点が多すぎるだけなんですがね。